足の親指の爪の間に挟まったホコリのようなもの

あばうと

コンセプト

もっと気軽に自由に音楽を作ろうってことでがんばっていきまーす

ぶっちゃけジョークで始めたようなもんなので今後は分からないっす。適当に皆で作って公開する作品発表の場としてやれたら面白いっすね。あとはレーベルみたいなものを適当でもいいからやってみたかったとかいうふざけた理由です、反省してまーす。
クオリティについては全く考慮していません。誰でもどんな出来であっても関係なく全て収録していく方針なんでよろしくお願いしまーす。

公募ももちろんやりますが個人でのリリースも大歓迎しております。リリースしたいという方は、以下を揃え、メールアドレスに送ってください。

・リリースする音源(特別な理由がない場合はmp3でのリリースになります)
・トラックリスト(タイトル、曲順等の確認の為)
・ジャケット・アートワーク(特にない場合は応相談)

文句、クレーム、罵詈雑言、等々はこちらにどうぞ
dochakuso('ω')hotmail.co.jp (顔を@にしましょう)

追記:
英語がカスみたいに出来ないので英語のメールが来ると返信まで時間かかります。ご了承ください
My English is not good. So, time-consuming e-mail reply in English. Sorry.

Copyright (C) Dochakuso Records All Rights Reserved.
inserted by FC2 system